龍の国へ~行く前に~

龍のエネルギーを感じたくて、龍の国と言われる台湾へ。

なんて。カッコイイセリフだけれど、適応力に乏しい私にとって旅行は、
楽しいまで行き着くのに時間がかかり、まず、不安から始まる。

準備は大丈夫?
成田まで大丈夫?
間に合う?
飛行機大丈夫?
食事大丈夫?
ケガしない?
病気にならない?
トイレ大丈夫?(笑)…。

と、心配が尽きない。

そんな精神不安定な中、出発の前日、
透視リーダ―の結城こうさんが新潟のイベントに出展されるということで、
これは行かない手はない!と、予約もせず飛び入りで参加。

チャクラをテーマにリーディングしていただき、
あらためていろいろ気づくことができて、すごくよかった。

その中で、目下の心配事の旅行については、
「とても楽しい旅になるから、どんどん体験して大丈夫です」
「いろいろなハプニングも笑える旅になりますよ」
「シルバーの龍が頭の上に居てくれて、旅行中も一緒ですよ」

などなど、あたたかいリーディングをしていただき、ホント安心した。

ニュースで報道されたように、成田では、航空会社のコンピュータートラブルで足止めをくらい、
出発が1時間遅れたりして、不安はマックスに達したが、
こうさんの言葉を思い出すとまた大丈夫だと思えて、だんだんと楽しい旅行モードになっていった。

天候に恵まれ、いろいろな力にも助けられ、無事に帰って来たけど、
楽しさより不安が先立ってしまう性分。
これが次のテーマだな。






[PR]
by tarakosun | 2018-09-23 14:34

催眠療法で人生を癒す、ヒプノセラピストのココロの旅日記