人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字の意味

昨日たまたま観た動画の中で、
「1111」の数字を目にするようになったら、
それはあなたにとって、とてもいい兆しです…的なことを言っていたので、
スーパーに行った時に、何気なく周りの車のナンバーを見たのだけれど、
そんな調子よく有るわけない。

ところが、スーパーの入り口脇に…、あった。

数字の意味_c0149187_21275278.jpg
ネットで調べたところ、「1111」は、「願い・望みが実現する時機が来た証拠」らしい。

えっ、もう実現してるんだけどなぁ。

何を実現してくれるんだ?
まさか、宝くじが当たるとか?
…買ってないし。

「人生は思い込んだように展開する」という言葉の通り、
「私は失敗する」とか「人は裏切る」とか「いいことは長く続かない」とか、
数限りないネガティブな思い込みが現実化し、挫折続きだったが、
ってことは、もしかしたら、ポジティブに転じさえしたら、その実現力たるやハンパないのではないか?

わ~い、わ~い。実現だ~。
何かはわからないけど、実現するらしいよ~。

by tarakosun | 2017-06-16 21:40
<< 第8期セミナー終了 まだリフォーム >>